RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
シンプルステージとは 2
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 
「シンプルステージ」は

 朗読をベースに、語り、音楽で上演します。
 歌をふんだんに取り入れる作品もあります。
 語りライブといった感じ!です。        

 私たちは、物語をお伝えすることによって、例えば
 お腹がよじれるほど笑い、例えば
 忘れかけていた大切なことを思い出し、例えば
 心をふるわせ涙したり、さらには
 これからの暮らし、生き方、地球との共生を考えていけたらこんなワクワクすることはありません。

 そう、オーガニックシアター山梨のテーマでもある、

 『忘れてしまっていた
  忘れかけてしまいそうな
  忘れちゃいけない
  そんな 大事なことを  思い出そう』

 そんな作品をお届けしたいのです。
  

 カフェ、会議室、教室などフリースペースで公演できます。
 全国各地、どこでも伺います。

 お声かけください。
author:オーガニックシアター山梨, category:シンプルステージとは, 08:00
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, -
Comment