RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
レイチェル・カーソン物語〜京都公演報告
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 

昨日、山梨公演が終わりましたが、まずは京都の公演についてご報告です。
 

10月25.26日と本番でした。

このところ、毎年呼んでくださる福知山のお寺での公演でした。

觀興寺のご住職です。

この作品は2年前にさせていただきましたが、とても気に入ってくだり再演となりました。

檀家さんを中心にたくさんのお客様がきてくださいました。


 

ご住職と劇団メンバー勢ぞろい。

 

2日目は京都市内の自然食レストランのトスカさんです。

こちらでは「天使見習い」をやらせていただきました。


 

たくさんのお客様で、ありがとうございました!
 


 

上演後、交流会でお客様とお話する機会がありました。

みなさん、個性的ですてきな方ばかりで感動しました

こんな風に各地で公演させていただいて、いろんな方と出会い、お話できる機会があり、

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

昔から、東京でお芝居をやっているときから、旅公演が好きで好きで、

それができるようになって幸せだな〜、と思っていました。

また再び、朗読の公演で地方に行かせていただく機会ができて本当にうれしいです。





 

author:オーガニックシアター山梨, category:公演報告, 21:36
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:36
-, -, -
Comment